夢に向かって風俗で働くあなたを応援

新人嬢って喜ばれるのかな?

イメクラに入って最初の頃は風俗業も初めてだったから全く慣れてなくて、初めてのお客さんの前でずっと固まっちゃってたんです。(笑)そうしたらお客さんが笑い出して、「可愛いね」って言ってくれたんです。良く分からないけどとにかく「文句を言われる、怒られる」って思い込んでたのでびっくりしちゃいました。初めてのお客さんもそうだったんですけど、入ってしばらくはずっと新人扱いしてもらえて、優しくしてもらえました。初々しい感じがいいね、とか慣れてない感じが好きなんだよね、とか言ってもらえてかなり気が楽になりました。優しいお客さんが来てくれてるうちに慣れちゃおうって思って色々教えてもらったりして、今はもうすっかりなじんでます。新人の頃に指名してくれたお客さんもたまに本指名で来てくれるからお金もちゃんと稼げてますよ。今のところは困ったお客さんとか嫌なお客さんには当たってないけど、これから当たっても頑張りたいと思います。

どうしても止められません

私がソープでお仕事を始めた理由はお金が欲しかったからです。何のためにかというと、その時大好きだったホストにお金を使いたかったんですよ。周りには適当に貯金してるとか言っておきましたけど、本当は彼に全部使うために働き始めました。ソープで働くと今までよりもかなり多いお給料をもらえるから、たくさん彼に使ってあげられるんですよね。高いお酒でもボトルで入れられるからなんだかすごく優越感もありました。その時に好きだったホストの彼はソープで働き始めてから少しして辞めちゃって、意味がなくなって悲しくなりました…。でも悲しい気持ちを慰めるために行ったホストクラブでまた見つけちゃったんです。彼の事が好きですけど、彼のためだと思えばお客さんとのエッチも絶えられます。彼もいつもありがとうって言ってくれるし、喜ぶ顔をみたいので頑張れます。お金がたくさんたまったら2人で同棲しようとも言ってるんですよ。そのためにまだまだ頑張ります。

お店でも指名が入るくらいだから人並み以上とは思ってるんだけど。

最近の傾向みたいなんですけど、デリヘルの面接でも不採用になることもあるんだって。ちょっと前までは来る者は拒まずって状況だったんだけど、ここ数年はデリヘルの競争も厳しくなってきたし、数合わせで地雷のような女の子抱えてても評判が悪くなるばかりなんだって。だから最近は普通だと思ってても不採用になることあるから気をつけないといけないってことらしいですよ。さすがに高級店は採用基準厳しいだろうなって思ってたんだけど、今は普通のお店でもそんな風になってきたのかなって思うと考え方も変えなくちゃいけないかも。だって今まではちょっと嫌なことがあったり、お客さんとの距離が近くなりすぎてうざいなって思ったらすぐにお店辞めて他のデリヘルに移ったりしてたしね。そんなことも難しくなるのかな。って容姿に自信があったらそんなことも考えなくていいんだろうけど、私はどうかな、まぁお店でも指名が入るくらいだから人並み以上とは思ってるんだけど。